Monday, December 1, 2008

せんしゅう

せんしゅう、私とラーチェルさんはニューヨークにいきまし。た私は車をうんてんするのがだきらいです。でも、ラーチェルさんはをうんてんするのがじょうずです。水曜日、私はかぞくにあって、ばんごはんをたべました。ちょっとつまらないかったです。あとで、私とエーリクーさん はともだちのうちにいきました。えいがをみました。ともだちのうちでたくさんいぬがいました。とてもかわいかったです!あとで、私のうちにかえって、りょうりしました。エーリクーさんはりょうりするとおもいます。私はエーリクーさんにあうのがだいすきです。とてもたのしかったですね!

No comments: