Monday, November 8, 2010

サンクスギビンの休み

私はサンクスギビンの休みをたんしみにします。私のしんゆうはイスラエルからニューヨークに帰ると言っていました。私はしんゆうと一年に二回会えます。私はしんゆうに来てほしいだ、話たいだから。しんゆうはイスラエルでいる時、れんらくするのがむずかしいてしまいました。私はしんゆうに新しいレストランで昼ご飯をごちそするつもりです。映画を見たり、クーキーをやいたりするかもしれません。しんゆうがとてもなつかしです。

2 comments:

Melissa C. said...

あなたのしんゆうは大学生ですか。何の映画をみました。

Hannah said...

私の親友はイスラエルのアーミーでいます。ジューリとジュリアという映画を見ました。