Monday, February 16, 2009

こ んしゅうのしゅまつ

んしゅうのしゅまつ、私とラーチュさんはニューヨークに行きつもりです。私のボヨフレンド(エリクさん)はドグシチング(dog sitting)します。エリクさんはひとりでだから、私とラーチュさんにあいたいです。ばんごはん、ピザややすいお食べるつもりです。次、私のたんじょ うび火曜日だから、カーキおつくります。ラーチュさんは土曜日スミス大学にかえるつもりです、でも私日曜日バースでかえるつもりです。


友だちのいぬはとてもかわいいですね!


2 comments:

かとう said...

とてもかわいいいぬですね。ニューヨークで何をしたいですか?私はニューヨークにIn the Heightsというミュージカルをみに行きたいです。でも、今とても忙しいですから、行けません(I can't go)。残念です。ニューヨークでたのしんできてください。

Hannah said...

ニューヨークで友だちとかれしにあいたいです。
ざんねんですね。