Monday, February 23, 2009

私の名前はハンナです。新友だちにあいたいです。私のせんもんはじんるいがくです。こんど、アキアロギス(aracheologist)だつもりです。呼んだり、おんがくお劃いたりするのが好きです。私はたくさん友だちと映画お見るのが大好きです。ねこのほうがいぬよりかわいいです。おんがくのなかで、ラークがいちばんいいだと思います。私はたのし人にあいたいです。

この人は私です。よろしく!

4 comments:

Shinobu said...

ハンナさん、いい友だちぼしゅうのこうこくができましたね。
おんがくを聞いたり、たくさんえいがをみたりして、いろんな友だちができるといいですね。
私もねこより、いぬのほうがすきです。
私のいぬのなまえは”さくら”(Cherry Blossom)です。

Hannah said...

さくらはきれな名前ですね。^_^

Alison said...

ハーナさん、
はじめまして。手紙にありがとうね。友だちになりたいです。おも白い人だと思います。私もおんがくを聞いたり、映画を見たりしたいです。ラークとジェーポプが好きです。何年性ですか。私は一年生で、十九さいです。日本語を勉強するから、日本にいきたいです。もうヨラプ(Europe)とアウストラリア/ヌゼアランヅ(Australia/New Zealand)にいきました。どこか行きたいですか。いっしょうに行きましょうか。

三月三日
アリソン

ジャクリンミラー said...

これはとてきれなしゃしんですね!