Friday, September 10, 2010

ひさしぶり!

ひさしぶり!書かなくて、すみません。いそがしかったんでした。夏休み、私は一週間に五回アルバイトをしました。私はおいしい食べ物をりょうりしたり、ハイーキンをしたりしました。楽しいですね!ボースタンに家族にあに行きました。でも、私は長いあいだとまられませんでした。毎日、日本語を勉強しておきました。こんがっき、いいせいせきをとるといいんですが!

4 comments:

Julianne Lee said...

こんにちわ!元気ですか?私は1-1sectionに はいっています。どこに 山登りしましたか?海よりもやまが 好きですか? 

Kirsten said...

日本語を毎日勉強したが(Impressive)ですね!時々、古いたん語をわすれるから、私はもっと勉強すればよかったです。夏休みのアルバイトはどこでしたか?何をしましたか?

meimaeda said...

こんにちわ! 夏休み は楽しかったですか? 一週間に五回アルバイトするのわたいへんですね。どおゆうアルバイトでした? りょうりできるんだあ!どおゆう食べ物をりょうりするのが好きですか?私もハイキング大好きです!今学期がんばりましよお!

Hannah said...

ジュリアーンさん:げんきじゃありません。とてもねむいですね。ときどき山のぼりましたが、たいていもっとやさしいハイクをしました。山のほうが好きです。

キルステンさん:私はホームデーポのカシルでした。大きらいでした。たくさんこわいいひとがいました。

メイマエダさん:夏休みはとても楽しかったですね!私はホームデーポのカシルでした。鳥肉とやさいをりょうりするのがすきです。