Sunday, October 31, 2010

プロポーサル

ヨピックはマグダズのきっさてんです。私はマグダズでアルバトをしました。友だちのかぞくはマグダズのしゅじんです。楽しい所です。

マグダズでたくさんいいおもいでを作りました。

ジョンソンの家族は私にたいせつにしてくりました。とてもいい人ですね。私はみんなさんにジョンソンの家族とマグダズのきっさてんを話したいです。

写真と音楽があります。

私はプレミルというビデオのソフトワルを使いことがあります。

5 comments:

Melissa C. said...

いいトピクです。経験を使うのストリはおもしろそうで本当そうですね。

Jooleey said...

ハナさんのアルバイトはおもしろそうですね。たくさん写真をとりましたか。私はあの写真を見たいです。

かとう said...

『マグダス』はどこですか?

くまがい said...

ハナさんの楽しかったアルバイトの経験と、その時の気持ちを上手に作品に表現(express) できるといいですね。どうしたら、それを見た人にわかってもらえるかよく考えて作品を作ってください。楽しみにしています。

Hannah said...

マグダズはヒブランのコネテカットであります。