Friday, October 8, 2010

秋休み

先週とてもいそがしかったから、秋休みがうれしいです。カネテカートで私の友だちたちに会うつもりです。カンープをしたり、おいし食べ物を料理しまたり、がっきをひいたりします。金曜日早く行かなくちゃいかないので、晩ご飯を食べないでいきます。カネテカートにつける時、友だちたちとレストランに食べに行くでしょう。ローラさんという友だちはいぬが持ってきます。かわいいいぬですね。私のいぬがもってきるのがほしですが、かぞうくの家でいます。タンスギビン休み私のいぬがあそべります。秋休みに宿題があるのがほしくあらないので、今宿題をしてまわなくちゃいけません。

私のいぬです。

ローラさんのいぬです。

3 comments:

ベア said...

かわいいね!
私のうちは小さいので、いぬを飼うことができません~
残念ね~

hjcho said...

はじめまして。私はコロンビア大学のヒョンジです。
かわいい犬ですね。私も犬がかいたいんですが、なかなかできませんね。しかし、休みがとられていいですね。コロンビア大学の秋休みはまだまだです。。。

タチアナ said...

わぁ~!あなたの犬は友だちの犬もかわいい~!XD
私はペットをかったことがありませんだから、タンズギビン休みの時、もっと犬の写真をポストしてください~!