Friday, February 11, 2011

来週たくさんことをするのでとても楽しみです。

月曜日はバルンタインデーです。私はバルンタインデーが大好きですが、今私の彼がフロリダでいるから、しょっと悲しいです。でも、彼が行く前に、私達はプレセントをかえたから、楽しい日だとおもいます。

火曜日私は先がっきの人類学の授業を教える先生と晩ご飯を食べるつもりです。私のクラスが作るミュージアムエキジビトは開くから、パーテイがあります。

木曜日は私のたんじょうびです。土曜日は私の友達のたんじょうびだから、大きいパーテイがあります。日曜日私の家族はノースハーンパタンに来て、コーヒーと晩ご飯に行くつもりです。

とても忙しい週ですね!

3 comments:

くまがい said...

ハンナさん、お誕生日おめでとうございます!
今年、いくつになりますか。ご家族と一緒に晩ご飯をどこで食べますか。いいですね!楽しいお誕生日をすごしてください。

Unknown said...

バレンタインデーに彼氏さんとすごせないのは悲しいですね!フロリダとマサチューセッツは遠いですね。今の時代スカイプなどがあるので、遠距離恋愛(えんきょりれんあい)は少しやりやすくなったような気がします。お誕生日おめでとうございます!

Hannah said...

私は二十二さい。私と家族はインデイアホウスというレストランに行きました。とても楽しかったですね!
ありがとう!