Thursday, February 24, 2011

コーヒーは私の好きなことだと思います。その実、今コーヒーを飲んでいます。今学期、私はとても忙しいから、たくさんコーヒーを読みます始めました。おりよく、コーヒーはカロリーが少しあります。時々、私は料理する時、コーヒーを使います。コーヒーのあまい物がとてもおいしいですね!


私の彼はバリスタだから、私にいつもコーヒー持ってきます。すごいですね!今年の誕生日、両親にヘイーマケトというきっさてんのギフトカードをもらいました。とてもうれしいです!コーヒーじゃない、住めないだと思います。


2 comments:

Julianne Lee said...

私も コーヒーが 大好きです!!
彼がバリスタって 本当に すげ!!
私の 一番 好きな コーヒーは
ヘイズノトhazelnut です!

タチアナ said...

コーヒーは私の心がある。たくさんたくさんとてもおいしい種類があるから。でも、バニラの私の好きなどと思う。