Sunday, March 13, 2011

私は家に帰ったので、とてもうれしいです。私は友達と家族とペットさびしがっていました。いま、私は何かしないで、やすらっています。でも、火曜日私の週がもっとおもしろくなります。私の彼はしゅしんに帰ります。楽しみのしています!たくさんしょうこうがあります。私と彼はハイキンとかラーザタグとか料理するつもりです。あたたかいと、にわで仕事をするかもしれません。春は大好きです!たくさん楽しいことときれいなことがあります!

1 comment:

Anonymous said...

春休みの間に家に帰れるのはいいですね。
私の家は日本なので少し遠いです。
せっかく春が来たのに今日は大雪ですね。おちこみます!