Tuesday, March 29, 2011

私はCuteoverload.comが大好きです。私はあつりょくがある時、キュトオバロドを見ます。いつもうれしいになります。私の誕生日、私は友達にキュトオバロドのこよみをもらいました。いいおくりものですね!毎日新しい度物の写真見られます。

Pascal_lee_l_hamor_hollow2

これは私の一番好きな写真です。私はヘッジホグが欲しいです。でも、大学でいるうちに、ペットをもらわれません。大変ですね!卒業の時、いのいちばんヘッジホグをとりいれるつもりです。

1 comment:

Julianne Lee said...

ヘッジホグ 本当にかわいいー!!
スミスでは ペットは だめだから残念ですね。。私も ペットが欲しいです。