Thursday, April 7, 2011

パスオーバー

私はとても忙しいですね!たくさん宿題があるし、たくさん作文があるし。。。でも、来週の週末私はパスオーバーために、私の家に帰るつもりです。とても楽しみですね!私はパスオーバーがとても楽しくて、面白いだと思い生ます。私は行事のじゅんびそるのが大好きです。料理するとか特別皿とかきれい服があります。こころまちの気が好きです。ぎしきも大好きです。毎年、同じことをくり返します。なぐさめられますね。私は期末試験の前に、小い休みがあるので、うれしです。私は家族に会いたいですね。

2 comments:

Anonymous said...

パスオーバーはすばらしい行事ですね!
どんな食べ物を食べるのですか?

Melissa C. said...

私もいそがしでした。がんばって、こんがきはどんどん終わりました。