Thursday, October 16, 2008

あきよすみ

せんしゅう は Connecticut Renaissance Faire に いきました。 かね と ともだち に あいました。 わたし は ばんごはん を かぞく (family) と たべました。 Stage show で うたいました (sang)。ともだち の しゃしん を とりました。 おみよげ を かいました。 わたし は たくさん ひと を あいました。 わたし は あまろねませんでした (I don't think that's the proper way to phrase that, so feel free to correct me).

これ は  ともだち の しゃしん です。

6 comments:

かとう said...

ルネッサンスフェア(Renaissance Faire)は なんですか? げき(play)ですか? 

Brittany said...

はじめまして。わたしわブリタニです。New Yorkからきました。どぞよろしく。

わたしもRenaissance Faireがすきですね。おもしろいですね。

タイラ ハルピンーヒリ said...

まじで?
That sounds awesome.
わたしはCloistersのrenaissance faireにいきました。このrenaissance faireでニューヨークです。
I haven't been in a while though.

ロージー said...

おもしろいです!私は、ぜんぜんレネサンスファヤにいきません。でもミドルアジェスだいすけです、だから私はいきます!カースルにいきました。とてもたのしかったです。

Hannah said...
This comment has been removed by the author.
Hannah said...

れいこさん:
あの、 ちょっと。ルネッサンスフェア は たくさん ちいさいげきです。 

ブリタニさん:
はじめまして。らいねん、ルネッサンスフェア に きます!

タイラさん:
おもしろいです!

ロージーさん:
ぜんぜんレカースルにいきません。おもしろいです!