Thursday, October 30, 2008

おんがく

私は、おんがくが だいすきです。私は、たくさんバンドをききます。私 のfavorite の バンド(band)は Spill Canvasです。でも、もっと バンドを もすきです。せんしゅう, They Might Be Giants のコンサート(concert)にいきました。とてもたのしかったです!いま、私は Frailをききます。ともだちのバンドです。Frailは だいすきです。いい ですよ。でも、Frailのコンサートに ぜんぜんいきません。Favoriteの うた(song)が ありません。でも、いまBedlam Boys が だいすきです。Folkの うたです。 

http://www.garageband.com/song?|pe1|S8LTM0LdsaSnYFG_YWs

(If you click the little green triangle next to the word "Yearn" you can hear one of my favorite Frail songs. 私のともだち keyboardを ひきます)

1 comment:

Naomi said...

ええ!私もThey Might Be Giantsのコんさとに行きました。私もFolkがすきです。スイデンのおんがくがすきですか。